お知らせNEWS

■ARCHIVE

トマトの夏がやってきたっ

トマトの夏がやってきたっ
梅雨あけ宣言されました★
今年も暑い夏がやってまいりました!
先週は那須アウトレットガーデンがOPEN&ハンターマウンテン塩原のゆりパークが始まりました。
那須塩原もアクティブな楽しい施設が増え、かなり熱いです★
どちらも当館より30分ほどで行けます。
仕事の関係上、まだ視察に行けておりませんがご報告は後々。。。
今日は、パパの育てているトマトのご紹介です。
今年ももうすぐ食べられます。
私の夏の食事はトマトがメインです(秘)
またまた美容ネタになりますが・・・トマトにはリコピンが豊富に含まれており
お肌の老化を防いでくれます。
この季節、山や海は紫外線も強いのでお出かけの際はUVケアをお忘れなく。
日中は暑いですが・・・
東京の暑さよりは湿度もなく爽やかな暑さです。
特に朝晩はかなり涼しいので、安眠間違いないです。
只今夏休み期間中につき、予約はお早めにお願い致します。