お知らせNEWS

■ARCHIVE

お魚お取り寄せっ♪

お魚お取り寄せっ♪
冨士屋ではなぜリーズナブルなお値段で、こんなに美味しいお魚が食べられるの???
というご質問を沢山いただきます。
それはですね・・・
ここだけの話し・・・(言ってしまっていいのかしら???)
板長が、漁師さんから直接仕入れているからなのです。
中間業者さんが入ると値段も高くなるのが必然で、なにより新鮮度も低下してしまいますよね。。。
だったら良いお魚を自分で仕入れちゃおう!!という板長の素晴らしい提案♪
ちなみに板長がさばいているこのお魚は、能登半島の漁師さんよりお取り寄せしたものです。
金八という高級魚で、結構なお値段だそうなんです。
皆様に提供している海産物は、旬のものでいろいろな場所から仕入れをしています。
今まで私はこんなにいろいろなお魚をさばくところなんて見たことがなかったので・・・
毎回じーっと見ているのも楽しみの一つです。
板長の機嫌が良い時は、特別に試食をさせていただくことが多々あります★
やはり、新鮮なお刺身は全然違います。
美味しいって一言だけで表現しちゃいけない気がしました。
クール便でやってくる白い箱が、宝物の箱に見えるようになってきた宏美です!