お知らせNEWS

■ARCHIVE

Have a delicious cake ♪

Have a delicious cake ♪
今朝も那須塩原はひんやりとした清々しい朝を迎えました★
朝晩の涼しさには皆様凄く驚かれています。
緑が多いって素晴らしいですね!
早朝のお散歩、是非おススメです。
今日は太陽を沢山浴びた冨士屋パパの新鮮カボチャが収穫できたのでお知らせです♪
ということで、今年も親子コラボと題しまして・・・
パパの作ったカボチャでプチケーキを焼いてみました。
シンプルな材料で甘さを控え、安全な食材で作るお菓子ってかなり贅沢でしょ?
体にも美容にも良いものじゃなかったら、私自身食べたくないですもの(笑)
こういう事を考えながらお菓子を作っている時間って・・・
なんだか凄く幸せな気持ちになります。
ここでしか出来ないものを追求するのも楽しみの一つであります。
さっ、宏美の新作お菓子まだまだこれから続きます。