お知らせNEWS

■ARCHIVE

バルーン アート

バルーン アート
たまに見かけるバルーンアートのパフォーマンスが大好きな私。
東京タワーでも、お台場でも・・・みんな足を止めていますよね。
勿論私もその中の一人であります。
バルーンアニマル欲しいけど・・・
お子様が優先で、私の手元にはやって来るのは皆無。。。
それなら、自分で作ってみよう!ということになりました。
まだレパートリーは少ないうえ、パフォーマーさんの様に軽やかな音楽に合わせ皆様の前で・・・
なんて感じからはまだまだ程遠く・・・
途中破裂しないかドキドキしながら、部屋で作成しています(笑)
お泊りのお子様にお渡しできるように、練習しています。
板長・女将には「それって昔流行ったよね!」と言われましたが・・・
そうなの?
感動の最新パフォーマンス★と言い張るいつまでも子供心が抜けない私(^^;)