お知らせNEWS

■ARCHIVE

ぼー ▼^ェ^▼ オバマ大統領の愛犬ボー?!

null
今日の塩原温泉は、爽やかなお天気です。
我が家の姫、ぼーもとっても気持ちよさそうに、大切な骨を抱きしめてお昼寝していました★
先日、オバマ大統領のワンちゃんの名前が「ボー」と決まりましたね!
はじめニュースで知った時は驚きました。
我が家のぼーは5歳ですから・・・5年前に命名されたわけで・・・
おそらくオバマさんに真似をされたのではないかと、勝手に思っています(笑)
これから「ぼー」という名前は人気が出そうですね♪
そうそう・・・先日ご紹介させていただいた雑誌「元気いっぱい」では
ぼーも家族の一員として誌面デビューしちゃいましたっ☆
とてもいい記念になりました!
ペットモデルのスカウトを心待ちにしている母、宏美でございます(^▽^)V。。。
塩原温泉 冨士屋旅館
           宏美&ぼー