お知らせNEWS

■ARCHIVE

露天風呂付客室Aタイプ

null
こちらはOPEN直前に撮ったまだ温泉がたまっていない状態の客室露天Aです。
どのくらいの大きさの露天風呂かと言いますと・・・
参考までに身長174㎝の板長が寝てみました。
解りやすいのか解りにくいのかはさておき・・・
このような感じで自由にお寛ぎいただける広さです(笑)
板長はこの露天風呂のデザインに四苦八苦して、出来上がった時本当に嬉しそうでした♪
実際これだけ広い客室露天風呂は珍しいと思います。
春の新緑・夏の木漏れ日・秋の紅葉・冬の雪見、四季折々を肌で感じられる贅沢な露天風呂。
鳥や虫たちの鳴き声、草花の香り、自然が放つ色・・・季節ごとに変わっていきます。
冨士屋はそういうことが不思議と感じられる特別な場所なんだ!ってずっと思っています。
塩原温泉 冨士屋旅館
           宏美&ぼー