お知らせNEWS

■ARCHIVE

作戦会議

null
先日仕事の後某所にて急遽!!作戦会議(簡単に言いますと親睦会)が開かれました。
普段の忙しいお仕事の中ではなかなか出せない内面の話など…
それぞれの仕事に対する姿勢、思い、感じ方、悩みをひとりひとりが
素直に自分の言葉で伝えられた良い機会だったと思います。
みんな冨士屋が大好きだからこそ、悩みや提案・改善点を話し合えるんですよね。
以前から思っているのですが…全員が、異常なくらい仲がいいです(笑)そして優しい・・・
私もこの写真に入りたかったな。(撮影者私。。。)
仕事では失敗をしたり、大変な部分も勿論あります。
でも…みんながついているから安心して仕事ができるし、何よりも楽しい♪
この素敵な職場環境が、私たち自身の最大の喜びであり癒しでもあります。
御来館されるお客様にも、きっと伝わっていると確信しています。
最強メンバーで構成された冨士屋、凄い勢いで力を付けていきます★
体を鍛えるために、ご飯をしっかり食べて元気に頑張っています!
塩原温泉 冨士屋旅館
           宏美&ぼー