お知らせNEWS

■ARCHIVE

心に残る出来事が・・・。誕生日にサプライズ。

null
わたくしごとですがつい先日、27歳の誕生日を迎えました。
仕事の忙しさから実は自分の誕生日も忘れて仕事に没頭しておりました。
すると、スタッフからサプライズが:!!!:
『板長!お誕生日おめでとうございます!』
何事かと思えば誕生日プレゼントのサプライズ!
そしてそれを見守るスタッフ全員の笑顔:**:
これほどうれしい瞬間は今まで何度味わった事があるだろう・・・ふと考えてしまいました。
サプライズによるプレゼントとスタッフの笑顔、これほど心からうれしい瞬間は
きっと一生忘れることがないだろうと思います。
先日もお客さまのお誕生日があり調理場からサプライズのプレゼントが!
それをお客さまに運ぶスタッフの笑顔。
本当に心からお客さまの喜ぶ笑顔が大好きなんだなと私はスタッフを見て感じました。
お客さまの笑顔が大好きだとスタッフは口を揃えて言います。
冨士屋のスタッフ、おもてなしが大好きなのです。
サプライズのプレゼント。
普段言えない、感謝の気持ちを伝えるお手伝いを冨士屋スタッフは喜んで引き受けます。
私も体験しました。
本当に素晴らしいスタッフ達と働ける自分は幸せ者です。
この想いを内に秘めお客さまの心に伝わる料理を出していきたいと改めて感じたサプライズのお祝いでした:**:
スタッフのみんな、ありがとう。。。
塩原温泉 冨士屋旅館
板長 細井邦彦