お知らせNEWS

■ARCHIVE

ほたる・ホタル・蛍

冨士屋では毎日蛍調査隊が出動しています!
私も先日夜11時過ぎた頃、蛍が気になり庭に出てみました。
時間も遅すぎるし、今日は見られないな・・・なんて思っていたのですが
いました!!!!!
飛びまわっている蛍は少なかったですが、木の枝や葉っぱに止まったまま
ピカピカと光っている蛍がたくさんいました。
真っ暗闇のなかの幻想的なやわらかな光に「感動&感激」
いつまでもこの蛍が見られるように、環境のこともっと真剣に考えないといけないと思いました。
冨士屋ファミリーは贅沢過ぎると思います!
だって…毎日蛍たちに会えるから!
PS★蛍のイラスト…もう少し上手に書けるようになったらUPします(笑)
塩原温泉 冨士屋旅館