お知らせNEWS

■ARCHIVE

新型コロナウイルスによる感染症対策として当館での取り組み

新型コロナウイルスによる感染症対策として当館での取り組みを記載致します。

当館では安全で殺菌能力が非常に高い酸性電解水を使用しています。
アルコール消毒では効かないウイルスや細菌等からの感染予防も出来るのが、
当館で使用しております酸性電解水(次亜塩素酸水)になります。

①ロビー、客室等に酸性電解水(次亜塩素酸水)の設置をし手指の消毒にご利用頂けます。

②館内は酸性電解水を使用した加湿器による空間除菌・加湿を常時に行っております。

③平常の館内清掃に加え手摺やドアノブ等の消毒・殺菌清掃を強化しています。

当館は全6室であり全室露天風呂付の宿となっております。

お食事処も個室ダイニングとなっております。

何かご不明点などありましたらお問い合わせ頂ければと思います。

酸性電解水(次亜塩素酸水)の詳しい説明はこちらに記載致します。
 
●無香料   香り付けでごまかさず無駄な臭いを残しません。
       ほのかな塩素臭はすぐに消え去ります。
●水に戻る  菌を除菌させた後は、ただの水に戻ります。
       たとえ飲んでも大丈夫な理由は、ここにあります。
●添加物無し 高い能力を発揮する、酸性電解水(次亜塩素酸水)と水道水のみ。
       生き物全てに安全です。
●換気不要  モノも人も空気中も、不要なモノを除去するだけなので、残留物もゼロ。
       換気も拭き上げも不要です。
●弱酸性   そもそも人のカラダの中の成分。
       アレルギーも起こさず、細胞への影響も発ガン性ももちろんゼロです。
●安全性   一般的に除菌・漂白などに使用される次亜塩素酸ナトリウムと比較して、
       酸性電解水は低い濃度でも高い除菌効果が得られる為人体への影響などが無く、
       手荒れ等の心配もありません。