お知らせNEWS

■ARCHIVE

先日のふたご座流星群、あなたは見ましたか?

先日お伝えしました、ふたご座流星群ですが
見られましたか??
私は夜な夜な何度も外へ出むき、夜空を眺めていました。
そのかいあって流れ星を見ることができました!
そして客室露天風呂からも流れ星が見えたとお客様からも
喜びのお声を頂きました。
null
露天風呂に入りながら流れ星観測。
私は自宅の庭で見ていましたからちょっぴりうらやましかったですね:ase:
年に数回こうして流星群がやってきますが
そのたびに『流れ星みたよ』とうれしいお言葉をいただきます。
もちろんその時の天候にもよりますが流れ星を見つけた時の
感動って忘れられませんよね:**:
生まれの星座がふたご座の私からすると
ふたご座から流れ星が舞い降りた時の
気持ちはなんだか特別でした:mrgreen:
その夜は満足してぐっすりと寝てしまいました:!!!:
ニヒヒヒヒヒッ:oops:
塩原温泉 四季味亭ふじや
板長 細井邦彦