お知らせNEWS

■ARCHIVE

女将もこの時期ならではの着物柄です!

6月中旬になりいよいよホタルシーズンが到来です。
夜になると気温が下がりホタルもまだたくさんの数は観測できませんが
それでも元気なホタル達は数匹ですが敷地内を飛交っております。
20110615-img00049.jpg
当館、女将もこの時期限定の素敵な着物でおもてなしさせて頂いております。
息子の私が言うのもなんだか変ですがとってもいい柄の着物です。
私のお気に入りでもあります♪
ホタル柄の調理の白衣があったらいいのに(苦笑)
20110615-img00050.jpg
アップで撮影して驚きました8-|
まるでそこにホタルの光が輝くようなショットでした:**:
着物で季節を感じる、日本人でよかったぁ~と感じる瞬間でもあります。
ふじやスタッフも夏服へと衣替えしております。
これから暖かくなればホタル達も団体様で遊びにくることでしょうね:hahaha:
塩原温泉 四季味亭ふじや
板長 細井邦彦