お知らせNEWS

■ARCHIVE

”マイクロトマト” ”ビックトマト” 夢の共演♪

ふじやパパの畑では毎日新鮮野菜が採れますが本日はトマトにまつわるお話!
ふじやパパはトマトを4種類作っています。
プチトマトが3種類、大きなトマトが1種類。
色、見た目、味がまったく異なります。
トマトと一言で言ってしまうのがトマトに失礼だなと思ってしまいました。
写真はミニチュアトマトとビックトマト!
20110827-2011-08-26_14_17_13.jpg
20110827-2011-08-26_14_17_33.jpg
あまりにも小さくてそしてあまりにも大きなトマト。
私が見てもびっくりしてしまいました:ase:
でも、でもですね。
ふじやパパのトマトって優しい味なんです。
女将はいつも言います。
お父さん(ふじやパパ)のトマトって本当に優しい味がするよね:**:
皮もやわらかいし甘みもあって本当においしい:oops:
私も思っていました。
本当にやわらかくてみずみずしくて甘いんです。
ふじやパパの愛情がちゃんと詰まったトマトなんだなって思う瞬間ですね。
4種類のトマトが滞在中にお料理やタライに浮いてなどなどいろんな場面で登場いたします。
今年のトマトは最高の出来です:**:
ぜひぜひ味わってみてくださいね:mrgreen:
塩原温泉 四季味亭ふじや
板長 細井邦彦