お知らせNEWS

■ARCHIVE

まもなくnewパンフレットが出来上がります。

現在、四季味亭ふじやでは今までにない新しいタイプの
パンフレットを作成しています。
きれいな写真だけで埋め尽くされたパンフレットも
もちろん素晴らしいと思いますが、私の思うパンフレットの
位置付けは旅の始まりを伝える”とびら”のようなものではないのかと
考えていました。
まさにその旅の始まりをパンフレットで表現しました。
20111105-2011-11-05_22_25_14.jpg
構成から携わり宿の想いがいっぱい詰まっています。
ページをめくるたびにまるでそこにいるかのようなものがたりが
このパンフレットには存在します。
今年中には完成いたしますのでもう少しだけお待ちください。
まだ一度も当館へ足を運んでない方にも是非読んで頂きたい
パンフレットとなっております。
お楽しみに:**:
塩原温泉 四季味亭ふじや
板長 細井邦彦