お知らせNEWS

■ARCHIVE

お待たせしました!初取りです☆

四季味亭ふじやにやっと夏がやってきました。
夏のおとづれを知らせてくれるきゅうりが収穫スタートしました。
20120722-2012-07-16_12_20_21.jpg
ふじやパパ・女将の喜ぶ笑顔:mrgreen:
田舎にとって初取りって本当にうれしい事です。
丹精込めて作ったきゅうりだからうれしいに決まっていますよね:**:
20120722-2012-07-16_12_20_26.jpg
ちょっといびつだったりしますが大自然の中で伸び伸びと育ったきゅうりは
とても柔らかくそして味が濃いのが特徴です。
自家製味噌と共にまるかじりで食べさせてもらいました:**:
田舎の贅沢だと私は思います。
これからどんどん夏に収穫を迎える野菜たちが登場しますので
お泊り頂くお客様は是非楽しみにいらしてくださいねっ!
お待ちしております:**:
塩原温泉 四季味亭ふじや
板長 細井邦彦