お知らせNEWS

■ARCHIVE

冬の食材は甘みたっぷりの野菜と新鮮鮮魚!!

冬の四季味亭ふじやの魅力と言えば・・・
甘みたっぷりの野菜!
そして実は鮮魚も抜群においしいのです。
20130201-dsc_2686.jpg
写真はとある日のお客様のお刺身となっております。
実は実は・・・この時期は・・・お魚は安くてそしてとっても新鮮!
そんな訳で驚きの8点盛りとなっております。
※毎日の相場で魚の種類は変動するため本日は私もびっくりのボリュームでした。
上から
サザエ・のれそれ・鯵・車鯛昆布〆・ニシン・ホウボウ・甘海老・鯛
珍しいところでいえば・・・
のれそれというのはアナゴの稚魚。
この時期だけ食べられるまさに高級な珍味となっております。
そんな高級なのれそれも並ぶ日があるんですよ:mrgreen:
ニシンのお刺身も私は今まで食べたことがありませんでした。
本当になかなか食べる事ができない魚も並ぶ冬の四季味亭ふじやのお刺身。
この時期ならではの特典と言っても過言ではありません。
温泉にゆっくり浸かりそしてお食事を楽しむ。。。
私も温泉に行きたくなりましたぁ~:roll::**:
塩原温泉 四季味亭ふじや
板長 細井邦彦