お知らせNEWS

■ARCHIVE

みなさんはこれ知ってますか??

突然ですがこれ何かわかりますか??
20130305-dsc_0124.jpg
20130305-dsc_0125.jpg
実はスタッフも全員知りませんでした。
私は料理人なので昔から知っていたのであまり一般的ではないんだなと
この時思いました8-|8-|
のれそれって言います!
スタッフの一声・・・ふざけてるんですか!!!って言われました・・・。
のれそれ!は、のれそれ!!って言ってようやく本当だと理解したようでした。
のれそれとはアナゴの稚魚なのです。
2月から当館では手に入るときに惜しみなくお刺身の一品としてお出ししておりました。
惜しみなく・・・実はとっても高価な代物なのです:oops:
短い季節だけしか食べられない贅沢な絶品珍味:**:
極薄の自家製ポン酢で食す贅沢なひと時を・・・
明日届く新鮮鮮魚の箱にはのれそれは入っているでしょうかね:mrgreen:
塩原温泉 四季味亭ふじや
板長 細井邦彦