お知らせNEWS

■ARCHIVE

ハンタマがOPEN

ハンタマがOPEN
ハンターマウンテン塩原がついに昨日OPEN。
県内スキー場のトップオープンということもあり、2,000人の
スキーヤーさん・スノーボーダーさんたちが集結。
滑走可能なのは上級者向けの「ウォール・ストリートコース」だそうです。
宏美も本日早速見に行ってきました。
今日は平日ということで、比較的のんびりな感じのハンタマでした。
残念ながら私はスポーツ全般しませんので、本当に見学だけ。。。
朝10時半ごろハンタマに到着。
こんなに晴れているのに、気温は1度、そしてびっくりするくらいの日差し。
私のUVチェッカーはMAXでした。
スポーツをされる皆さん、怪我をしないことはもちろんですが、UV対策も万全に!
滞在時間5分ではありましたが、久しぶりの銀世界を見ることが出来ご機嫌でした。
ハンタマまでの道路は積雪は無いものの、凍結はかなりありました。
もちろん私はスタッドレスにしましたが、減速走行でした。
当館からハンタマまで約12キロです。
ハンターマウンテン塩原