お知らせNEWS

■ARCHIVE

【京子のお宿日記  vol.2】

20090507-DSC_0044.JPG
前回の続きから。。。
私は塩原温泉にきて丸二年になります。
最初は旅館のお仕事はまったくはじめてのことで
いろいろと戸惑いながらも周りにいた人に支えられ
少しはいい感じになってきました。
自分よりずっと上の年代の人たちばかりの中で厳しく、
優しくいろんなことを学び教えて頂いたことがとても勉強になりました。
今、思うと60歳の人たちばかりのなかでよかったです。
私はまだまだ未熟者です。
大先輩からたくさんのことを学び今思うととても自分のためになりました。
その経験をいかして冨士屋旅館で一生懸命頑張ろうと心に決めました。
続きはまた次回。。。
塩原温泉 冨士屋旅館
加藤 京子