お知らせNEWS

■ARCHIVE

いつかやりたかったこんなお造りの盛り合わせ!

null
私は昔から思うことがありました。
山の中でおいしいお刺身を食べられる時代がくればいいのにと。
そしてふじやでは実現しました。
もうひとつ思うことがありました。
それは・・・・・・・・・・・・・・。
塩原の野菜と新鮮なお刺身のコラボレーションはできないのか・・・。
こんな想いが今までにありましたがなかなか形にすることができませんでした。
しかし、すばらしいお刺身に地元の新鮮な野菜。そして見事な大皿により実現しました。
私の長年思い描いてきたイメージが形となって実現することができました。
こうして頭の中で描いてきたものが形となるって本当にうれしいこと。
やりがいを感じます:**:
料理以外でも頭の中で描いているものが実はたくさんあります。
ひとつずつゆっくりでも必ず実現させるつもりです:!!!:
そしてお客さまがそれを満足して頂けたらこのうえない喜びです:hahaha:
必ず実現させます。
塩原温泉 四季味亭ふじや
板長 細井邦彦