お知らせNEWS

■ARCHIVE

四季味亭ふじやのお年玉企画開催!!!

null
本日より、当館の楽天トラベルページにてお年玉企画と題して
懸賞がスタートいたしました。
その商品とは・・・・。
大人気の!!
 :**::**:『『『『『『 任天堂 wii 』』』』』』』:**::**:
今すぐ下記のURLをクリックし応募することをおすすめします。
応募入り口↓↓
http://bit.ly/anU68j
年はじめの運試し、応募しなければ当たりません。
当選者は2名様になります。
1名様ではないため本当にチャンスです:!!!:
お友達、ご家族、職場の方、応募すればするほど当たる確立があがります!
私も息子の名前で会社には内緒でこっそり応募しました!!!
内緒ですよ:ase:
当選しちゃったり:mrgreen:
応募期限は1月末までとなっております。
         応募入り口↓↓
http://bit.ly/anU68j
塩原温泉 四季味亭ふじや
板長 細井邦彦