お知らせNEWS

■ARCHIVE

ふじやの忘年会の様子。

ブログへの掲載が遅れましたが年末にふじやのスタッフ全員で
忘年会をしました。
鬼怒川温泉への宿泊でした。
夕食前には白熱したビンゴゲームが開催されました。
null
我こそはと一番を狙ってビンゴカードへ念力を送ります。
そして年末の一番乗りは・・・・。
板長!!!!!!!!!!
そう、私がなんと一番でビンゴーーーーーーーーーーと叫びました。
私ごとですがビンゴをすると本当に揃わないで有名でした。
時にはなんと一個もあかないときもありました。
ある意味、ビンゴですよね・・・。
null
ん?
あれ??
若干一名様、まだビンゴのご案内がされていないようです:ase:
そうですふじやパパです。
はじめは張り切って一番で上がるんだと言い張っていましたが、
時間が過ぎるにつれ静かになっていました。
そしてブービーで終わったのでありました:[]
新年会で挽回!
塩原温泉 四季味亭ふじや
板長 細井邦彦