お知らせNEWS

■ARCHIVE

冬と言ったら!!雪だるま♪

今日も夕方からそわそわ。。。
ずっとそわそわな私。。。
なんかおもしろいことしたい。
何かできないかなぁ。
そんな事ばかり考えながらの夕食作り。
そしてひらめきました☆
null
null
夕食のお造りにちょっとした遊び心を添えて『ミニミニ雪だるま添え』バージョン。
こういうことをするのが本当に大好きな私。
ニヤニヤしながらお出ししました。
そして喜んで頂けたことを言われてほっと一息。
null
これだけでは終わらずスタッフにちょっかいを・・・。
雪だるまのターゲットは京子さん:mrgreen:
こうして雪だるまのえじきとなったのでありました8-)
ちょっとした遊び心も必要さっ:**:
塩原温泉 四季味亭ふじや
板長 細井邦彦