お知らせNEWS

■ARCHIVE

冨士屋パパの田植え日記

冨士屋パパの田植え日記
春の恒例、冨士屋パパの田植えです(^▽^)/
色白ですが…筋肉質の?!パパカッコイイですねっ(笑)
今年は板長と▼^エ^▼も張り切って参加。
冨士屋でお出ししているお米は、パパの育てた低農薬のこしひかりです。
これから毎日、収穫の秋まで朝晩2回パパの稲チェックが行われます。
こうする事でより一層美味しいお米が出来るのです♪
我が家は元々ロハスな家族で、私も子供の頃からパパの作る無農薬のお野菜やこのお米を食べて育ちました。
温泉効果も加わり、ロハスな我が家はみんなお肌ツルツルです(笑)
体に良いものは心にも優しいと思います★
みなさんも毎日召し上がる食材…少し見直したりしてみてください。