お知らせNEWS

■ARCHIVE

宏美のお菓子屋さん

宏美のお菓子屋さん
皆様もご存知かと思いますが、最近バターの入荷が困難な状況です。
パウンドケーキを焼くことが私の日課でもありましたが、継続することが難しいのが現状・・・
実は私、バターを使わないお菓子を密かに練習しておりました。
そして完成したのがこちらの焼きプリンです★
勿論材料はシンプルで、レシピは完全オリジナルですよっ!
なかなか完成度高し(冨士屋ファミリーには高評価をいただいています♪)
モーニングコーヒーと一緒にいかがですか?
ちなみに今日はかぼちゃプリンを焼いているところです。
ご用意数は最小なので、なくなり次第終了となります。
あっ、最後に一言だけ > 今回も自信作です(笑)