お知らせNEWS

■ARCHIVE

富山県産のホタルイカ、食べたことありますか??

春といったら【ホタルイカ】ですよね。
私はこのホタルイカが大好物です!
null
ホタルイカを食べると春がきたぁ~って思います。
そんなホタルイカですが産地によって味・大きさが異なることを知っていますか??
大きくてたっぷりのミソが詰まった最強のホタルイカが富山産のホタルイカです。
そのビックな富山県産のホタルイカ、値段もビックです:ase:
しかし一度食べれば通常のホタルイカは食べられなくなります。
それだけインパクトがあります。
スーパーなどでも兵庫県産・福井県・富山県産など様々並ぶかと思いますが
富山県産が私はおすすめの一品です!
塩原温泉 四季味亭ふじや
板長 細井邦彦