お知らせNEWS

■ARCHIVE

うれしいことがありました。

先日、うれしい出来事がありました。
それはブログをきっかけにお知り合いになったYさんが宿へお泊りにいらしてくれました。
null
私はアメブロも実はやっているのですがそのアメブロがきっかけでした。
ブログを通して知り合いになった方をお招きするってなんだかすごくうれしかったですね。
私のブログを読んで宿に行こうと決めてくれたYさんに感謝しきれない感謝です。
これからも私の宿への想い・料理への想いをブログを通して発信してまいります。
そして共感をしていただいた方がお泊りいただけたらうれしいです。
Yさん、本当にご宿泊ありがとうございました。
うれしかったですよ:**::**:
ふじや@板長のブログ ~28歳板長の挑戦~
http://ameblo.jp/1fujiya
塩原温泉 四季味亭ふじや
板長 細井邦彦