お知らせNEWS

■ARCHIVE

サプライズな夜を四季味亭ふじやは応援します☆

先日、ご夫婦のお客様がお泊りになられました。
このご夫婦ですが実は娘さんからのご招待を受けてのご宿泊でした。
感謝の気持ちを込めて”アニバーサリープラン”でのお申込み☆
お泊り前からの細かな打ち合わせを行いました。
        
        そして当日
娘さんのご招待を受けてのご来館。
それはそれはうれしそうにお越しになられました。
だってそうですよね。
今まで育ててきたわが子から感謝の気持ちが込められた
旅行のプレゼントですもの、
うれしさが込み上げてくるのも当然です^-^♪♪
null
ご夕食時には食前酒と共にスパークリングワインボトルをご用意!
なかなかワインで乾杯なんてしませんから
今夜は特別な日になりそうな、そんな予感:mrgreen::**:
null
アニバーサリープランのご夕食時の目玉でもある、
アニバーサリーバージョンのお造りのお盛り合わせ:**:(お刺身グレードアップ!)
そして、裏方では娘さんからたくされた大切な直筆のお手紙と花束をスタンバイ!
null
null
ご夕食が終盤に差し掛かるころ、ふじやアニバーサリー仕事人は動き出します。
null
お部屋に戻るとキャンドルと共に照らされた一通の手紙が・・・。
もうすぐクライマックスです。
ご夕食が終わりお客様の背中を見ながらこのあと起きる娘さんからの
最後のサプライズプレゼントが待ち構えてると思うとスタッフもドキドキでした:oops:
このあとどうしたか気になりますか????
感動・感謝の気持ちであふれたご両親の姿がありました。
そして翌朝、とっても幸せなオーラを醸し出しながらチェックアウトされました。
四季味亭ふじやではこんな素敵な夜のサプライズを応援致します。
あなたの大切な方へサプライズな感謝の気持ちを伝えませんか?
次はあなたの”:**:サプライズ大作戦:**:”を四季味亭ふじやはエスコート致します☆
塩原温泉 四季味亭ふじや
板長 細井邦彦