お知らせNEWS

■ARCHIVE

社長!ごめんなさい。 こんな値段で新しい別注始めます・・・・・。

四季味亭ふじやの魅力の一つでもある
塩原温泉の山里にあって海の幸にも注力し
多くのお客様からご好評をいただいております。
山の食材はお任せください!
採れたての新鮮野菜、この地でしか食べられない幻の野菜も存在します。
そして産地直送の海の幸にも自信があります。
その産地直送の海の幸から新たな別注がスタートしました。
null
極上!アワビの活造りです。
150g程あるアワビとなっております:**:
すり立ての本わさびにお刺身との相性が抜群の珠洲の塩をご用意します。
アワビの活造りと言えば宿ではなかなか手が出せない一品です・・・。
大きさにもよりますが1万円するところもあるくらい:!!!:
今回は石川より届きたてのアワビを限定1組様に特別価格でご提供しております。
価格は5,250円です!
そしてここから四季味亭ふじや社長へ値段設定の値引き交渉:**:
4,000円でOKをもらい更に勝手に値引き・・・3,200円:mrgreen:
3,200円・・・正直儲けなんてありません:ahhh:
null
実際のチラシです。
4000円でチラシを作り、私が手書きで勝手に3,200円って書いちゃいました:mrgreen:
普段なかなかアワビなんて食べる機会がないと思います。
調理をしている私でさえ高価な物の為、人生で2度しか食べたことがありません:ase:
そんな高価なアワビですがなんとか食べて頂きたい想いを込めた値段設定です。
社長!値段設定値切ってごめんなさい:ase:
ただし・・・破格設定の為、一日限定1組様までとなっております。
到着順にご案内しております。
売り切れ必須の超レアプレミアム別注、是非ご賞味ください。
もし、事前にご連絡頂ければアワビの活造り、確保致します。
ご相談ください。
塩原温泉 四季味亭ふじや
板長 細井邦彦