お知らせNEWS

■ARCHIVE

☆おじいちゃん・おばあちゃんを招待☆

先日はスタッフの篠﨑くんが
実家のおじいちゃん、おばあちゃんを宿へ招待しました。
20120627-keirounohi_ojiichan_obaachan_flower.jpg
まごが働く職場への招待:**:
きっとうれしかったでしょうね。
私も見ているだけでなんだか自分の事のようにうれしくなっていました。
私は曾おばあちゃん子だったのでいっつも曾おばあちゃんと一緒でした。
かわいがってくれた恩返し・・・こういう気持ちって大切だとわたしは思います。
お世話になった人、いつも見守ってくれている人へ感謝の気持ち伝えたことありますか?
伝え方っていろいろあると思います。
旅行だったり手紙だったりプレゼントだったり:heart:
感謝の気持ちは思っているだけではなく伝える事が大切だと私は思いました。
篠﨑くんの感謝の気持ちを伝える姿、なんだか見直しました:**:
20120627-_dsc2103.jpg
塩原温泉 四季味亭ふじや
板長 細井邦彦