お知らせNEWS

■ARCHIVE

定期的な器のメンテナンスも重要なお仕事!

四季味亭ふじやではシーズンごとに器のメンテナンスを行っております。
今回はこちら↓↓↓
20130116-dsc_0046.jpg
新しい食前酒用の器を調達しました。
とっても可愛らしい器なんです♪
お食事の最初を飾るとっても大切な食前酒。
食前酒の味も重要ですが器もとっても重要だと私は思っています。
20130116-dsc_0048.jpg
そして新たに購入したグラスがこちらです。
有田焼のワイングラスなんです♪
赤ワインを注げば・・・言わなくてもわかりますね:**:
グラスに描かれた模様の色が変わりそれはそれは幻想的なグラスへと変貌します。
たまには変わったグラスで飲むワインも格別かと思います★
お値段も実は・・・ビックリ価格なんです8-|:ase::mrgreen::ahhh:
スタッフ皆、このワイングラスに触れようともしません:ase:
当館でワインを注文する際は是非、”有田焼のワイングラスでお願い”と
オーダーしてみてください。
とっても慎重にスタッフがワインをお届けしますよ:oops:
塩原温泉 四季味亭ふじや
板長 細井邦彦