お知らせNEWS

■ARCHIVE

魔法の白衣!

今日はおばあちゃんが、
『白衣洗ったよ~』って持ってきてくれたと思いきや。
胸には【大志満】という文字が・・・。
null
そうなんです私が銀座での修行時代に使用していた
白衣をどこからもってきたのかおばあちゃんがもってきたのでありました。
懐かしいなという思いでいっぱいでした。
しかし今では懐かしさしかありませんが
当時は・・・地獄のような日々でした:[]
よくやっていたなぁと今思います。
それほど過酷な日々でした。
しかしそれがあっての今です。
今では感謝・感謝です。
私は根っからの料理人ですから白衣を着ると
何か力がこみ上げてきます。
料理人魂ってやつかもしれませんね。
懐かしの白衣との再開にちょっぴりうれしかった瞬間でした。
塩原温泉 四季味亭ふじや
板長 細井邦彦